TalkTalkTalk

ボスのファミリーやらいつもの愉快なメンバーで食事して帰ってきました。とりあえず外カフェは寒い><鼻から苺の寒さでした。いつも思うが、欧米人とは暑さ寒さの感覚が違う気がする。久しぶりに会ったボスの息子が大きくなっていてびっくりした。当たり前かwれおなーど@11歳にしてすでに完成形のイケメン。
明日は船に乗ってちょっと移動する予定なんですが、れおなーどが一緒に行きたい!というので連れて行くことに。エクストリーム系の勢いなのでコントロールできるか心配^^^^
・・・・・・・・
昨日はソングス?で、今日はおされへあかたろぐ?見たいーーーーーー。あと、有料リハは過去にもありましたが、てごますの公開リハとかあったらそんなのこわいとってもこわい(リハ着的意味合いで。