たらいま

フラゲもなにも。今日取りに行けるかもびみょーでしょんぼり。早くあいあいしたい><
あいすらんどの噴火もろもろでヨーロッパ方面に帰れないひともたくさんいる中、一人日本に戻ってきました。道中一人って退屈。乗り損ねるのがこわくてうとうともできないし(どこでも寝てばっか)。今回もいろいろあったお。着いても迎えのひとが来てなくて異国の空港に3時間以上取り残されたり。電話も繋がらなかったので、あてもないまま最後は自力でタクシー乗って移動。治安がいい国だからよかったけども。みんなからも『生きてた??!!><><』と心配されました。はい。生きてました。
そんなこんなで次の南米某国はしゃれにならないので行かなくてよいことに。昼間も一人で出歩けない国てあーた…時計もアクセもNGらしい。そんなにか…と同時に、日本すばらしいよ日本。と帰ってくるたびいつも思うよ。
滞在中とても気をつけていたにもかかわらずこんがり日焼けした…orz。アイドルに対して「アンチ日焼け」とかどの口が言うのか、ってくらい。オゾン層まじ壊れてるね…
ソングスとおされヘアカタログはおっとが取りに行ってくれてた。ありがどーーーー。『だって、本屋から「入荷しました」攻撃がすごかったから…』しぶしぶ取りに行った模様。すまないw
何かと思って取りに行ったら、店員さんが「こちらでお間違いありませんか?」と言ってますだどーーーん@表紙のヘアカタを出してきたそうで。『「お間違いありませんか?」とか、おれに聞かれても知らねーよ!><』と思ったらしい。これまたすまんw
『知らねーよでもますだ@表紙だったでしょ?』って聞いたら『うん…』と言うので『間違いないよ大丈夫。で、ますだイケてた?』ってがつがつしたら『イケてるかどーかも知らねーよ^^^^^^#』だそうで。そらそうだ。ますだがイケてるかどうかを判別できて、且つ、『イケてた』とか言われたら逆にこわいわ。とりあえず『ユーもイケてるよ』と言っておいた(なんだそら。
では洗濯する。そして白米を食べる!(恋しかったよ白米とか言ってたらてごますからメールきた!『好きで好きで仕方ない』そんなますだが好きで好きで仕方ないとかそんな感じ。