ChoChoCho

いてもたってもいられず買いに走った。そら走るよね。だっててごますみにあるまむだもん><(そっとしておいてオケ
ChuChuChuが最高すぎやしませんかっ。恋するてごますがかわゆすぎてむずむずする!大好き!大好きだーーーーーますだくんに「はちみつ食べたい」とか言わせたひと最高だろwてごにゃんもwおらも全力でてごにゃんする!(w
小粋な感じが新しい。ボイチェンされたますだのラップも新鮮。裏返る声も。てごますまだまだ持ってる。深い深いよてごます。品よく遊びのある歌詞も好き。これこそテレビで見たい。いや、コンでも見たいけど。わたしは「おれが好きならいいじゃない」っていう要するに自己完結タイプで、「みんなに知ってもらいたい」とか「広めたい」精神ゼロなんですけども、これは見せたいし見てもらいたいと思った。てごます革命だわ。革命が起きた。
ぼくらの空もたまらん。強そうでたまらん。君らこそ無敵。わたしの中で。
そそ、CD買いにいったらねフリーの新譜情報誌表紙がてごますだったよー。ますだくん、また例のだまし絵Tシャツ着てるわwよし、これからもろもろ見る。てごますに追いつく。まずは何だ?ラジオか?(映像から見ろし
【追記】
関係ないけど、仕事でやりとりしている新しい担当の女の子、名前がStefanie。まさかのステファニーちゃん(もち人間。パースで会ったら金髪だったわ。ますだ、やるなー。