音楽に間違ったイメージを持つひとが想像するてごますライブ

相変わらずちゅちゅちゅが好きすぎるわたしですが、ラジオでのますだのねっとりしたちゅーったらあーた。恥ずかしがって逆にえらいことになっていたじゃないかwいい!恥ずかしがるますだ最高にいい!自重?なにそれ、な完全におやじ目線。「覚悟しとけよ」とかちゃんと言えし!ばかっ><(わたしが
ちーたーごりらおらうーんたんに関してはライブでのイメージがつくようでつかない。音楽に造詣がないもので間違っていたらすまないんだが、なんかステージからアリーナの客に向かってダイブしてきそうでこわいww(=愉快。ますだが飛んでくるとかそんな…w
・・・・・・
歌ってる時もそうだしラジオでもそうなんだけど、ますだの高音にはきゅんきゅんする。しかし低音にはどきどきする。というかぞくぞくする。違う感覚がある。ますだ謎ボイスすぎる。

今日は人里離れたラボに来ているのだけど、雪が降っとるよ。真っ白。車もうノーマルタイヤに換えたのに…さっさと退散したほうがよいかな。桜も満開なのに。ほんと異常気象。だけど、満開の桜と降り積もる雪。意外と素敵。