ぼくらの空

ちーたーごーりーらーーーー(違


出てくる『君』が好き。ボーカル含め意思があって強そうで、上向いてみんなで走ってる感じに強め好きーは超共感。これおれ聖地で見たいよおれの聖地サンプラで。

ひろいずむさん素晴らしいわーと思ってブックレットみてたら、コーラスアレンジちのさんとな?ちのさんてあのちのさん?わーん><ちのさーん><(今回もいるよね?何事にむとうさんも楽しみにしていたりする。ばななを応援し隊のみなさんもw

DVDはも少し温める。時間ができてからじっくり楽しむ。ますだのリハ着事情をイメージしながらおやすみ(うなされるかも。

【余談】
チーターごりらオランウータンがライブラストの曲な気がした(EC除く)。だって1stのラストがアレだったじゃんwけどきっと気のせい。でもそうだったらとても愉快w大笑いして終わり。でアンコで泣くパターン(デフォ。