明日また

東京へ行くことになり準備中なう。急なロケハン。日帰りの予定。週3で東京の週。もう東京に住んだらええんじゃない。という勢いで上京している。遊びで行きたいよ遊びで(3回の内、2回は遊びだったがwそいでもっててごます生らじお聞いてまた旅立ちまつ。今度は南半球。春から秋の地へ。この前までいたUAEは夏真っ盛りでした。てか年中夏か。というか夏という概念あるのか。知らんけども。帰ってきたら寒かったし。ひとり春夏秋冬(ますだ落ち着いてw)(お酒を「多少たしなむ」昨日のますだに激萌え中。
てごますみにあるまむの頃には帰ってくる予定れす。ドル誌のしげますが最高だたのでスーツケースに忍ばせて持って行ってもいいかな。いいともーという声が聞こえたので持って行きます。税関で見つかったら激しく恥ずかしいかもしれない(へんな本ではない。