ごめんね

ちょっと想い出したので
アラブのサンドストームにやられたPCたむのためにおっとがエアダスター(?)なるものを買ってきてくれたのでキーボードの隙間をしゅーしゅー掃除してたら、隙間からなにやらでっかいもの(ほんとに超一瞬だったので何かは不明)が顔を出したので、こ、これは…!と思いねらい撃ちしたら、そのしゅーの勢いで隙間の奥に消えてしまいましたorz。二度と出てこなかったよorz。あいつ何だったんだろう…
あと、未来のわたしへ。月間そんぐすとおされヘアカタログを予約して行くこと!留守中テレビ誌はなんとか購入してくれた大変気の利くピーポくんですが、さすがにこの2冊を同時には酷だと思われる。などと考えていたらメールが来て、『ちかれたFooo』だそうです…どこ走り回ってるの…朝起きたら自転車とともに姿を消していました。疲れたふう、と言いたかったのかな…