あい聴きながら

ドライブしてきた
いい天気だったー。山奥は今が桜満開。すごくきれいだった。知らない街を通りすがりながら『Wow!ここ桜すごい!何?神社?!』騒ぐおっと。違います郵便局です^^^^カーナビの〒マークを鳥居マークと間違えたんだね…
もちBGMはさくらがーる。マイカーステレオ気が利きすぎてる。朝出がけにあいちゅんからざざーっとCDに焼いたので、わたしのにゅーすとてごますに(おっとの)びっべんが混在しているという、とてもカオスなプレイリストでした。しかもちゅちゅちゅ→さよならぼくのまち→おらうーんたんの流れっていうなんてあふぉなプレイリストww余韻もなにもないw
普段から大概ヲタ丸出しのわたしですが、車内でおっとと聴くおらうーんたんはさすがにベリー気まずかった^^けど、ちゅちゅちゅはむしろ誇らしかった。ぼくらの空なんて誇らしすぎてしつこくリピったら「しつこい^^##」言われたかんね(なんの報告。
ぼくらの空はさあ、ぽかりか何かのCMそんぐっぽいね。海と青空をバックにした制汗剤のCMでもいいかなと思ったんだけど、ますだくんにシューとかされたらいろんな事情で驚くので(w)やっぱりよいです^^
・・・・
海も見ようゼということで、たまたまなんだけどますだくんが黒タンクで降り立ったビーチにもよってきた。すごいわ。ただのビーチであのオーラ。何もかもが布におさまりきれてなかった。やっぱりますだくんはスターだわ…と太平洋を見ながら思った日曜日でした。まる。