はー

順調順調。
美容室でトリートメントしてもらた。マッサージが気持ちよすぎて寝てしまった。もろもろも順調に終わったので、帰ってお風呂入ってさぶをもにもにする。でDVDも見る☆
・・・・
オーストラリアからヨーロッパに帰れなかったひとたちは飛行機が手配できるまでバリでバカンスしてるんですって。うらやま><つくづくバブリーな会社だとおも。
アンソニーはそのままオーストラリアのウエストコーストでサーフィンしてるですって。あとワイン用のぶどうの収穫も。ユーの本業は何かねww無精ヒゲぼうぼうのPhoto送ってきたわ。ますだくんに脳内変換したらざわざわしたwわたしはさっさと帰ってきたよ。だって日本でてごますが待ってるだもん><(Yeah