PCが

しにそうなう。ますだは何mac


過酷な環境(気温40度)で連日12時間以上も酷使した結果、大事な相棒が息絶えそうです…換え時かのう…とゆことで次の休みにニューmac買いに走るからそれまでなんとか踏ん張ってほしい><

ついでにあいほんにしようかとも思ったのだけど、いかんせんじゃにwebがねえ…これ以上携帯増やしたくないしのう…(すでに3台あるからのう(かさばって仕方ない。ともやもや考えていたら、悩みの元がじゃにwebだと知らないおっとが『おれの携帯で見ればイイジャン!』って……お申し出はありがたいだけど、いくらなんでも『大好きだよ(目がハートのあいつww)』とか画像メモに残せんだろし…wうーん…悩むなあ…どうするかなあ…(平和な悩みだなあ

・・・・

そそ、さっきのMステでゆうくんオフ写真紹介のとき、仙台のビーチボーイ(黒タンクのひと)が写り込んでくるんじゃないかヒヤヒヤしたなんて内緒だぞっ(…あれは今まで見たますだの中で最もすごいますだだた@軽くトラウマ


お、今日のアナザースカイはしろたのゆうくんだ。