ばーかぼんっぼんっ

今日もラボなう。contract見直したら帰る。帰りに郵便局と美容室と友達の家による予定。あ、おりすたもらね。明日は休みなのでmac買いにいく。出張の精算も香港のから終わってない…レート大丈夫かレート…大暴落したら大損する綱渡り感たまらん。
そんなこんなでまだ特典DVD見られてないとかそんな><少くらHeyMステは見た。けどなんかふわふわしていて、UAEとオーストラリアの間に生ますだ@署長コス見たのも夢みたい。現実と非現実の境目というか、ますだ含め生活にリアル感がないわたししっかり。時間だけがどんどん過ぎていく感じ。
で、DVD。七夕祭りとかいつの話wwwなんだけど、早く見ないとわたし側の事情でどんどん「いつの話><」になるので見る!できれば今日。ついでに言うと(個人的な好みの話なんですが)、あの時のますだはビジュアル含めわたしの琴線に触れない珍しいますだでした(これだけ粘着に見ていればそういうこともあるので問題ない。コースターの時同様に。なので気にせずますだはますだの道を行って(届かない私信。
・・・・
七夕ますだは浴衣で動きを封じられていたのも一因かもしれない。なんかカクカクしてなかった?wますだに罪はないんだが^^ますだの何気ない一瞬の動きから漏れ出す謎のgrooooooveを追い求めてしまう性をどうにかしたいれす。