お仕事充

昨日はいけめんこやを見ながら寝落ちしてしまいました。で、朝からオリスタとせぶんちーんを見て新幹線なう。この2冊はいかん。とても気に入ってる。お仕事充のますだ最高にいけてる説は間違いない。

・・・・

気になっているのはライブのグッズ。どんなかな。今回も中国の工場のみなさんが驚くようなものはありますでしょかw
それとね、Mステでますだの親指に書かれていた文字が未だに読みとけんのだけど…ますだくんからアピールされるたびに目をこらしてみるんだが、さぱーりわからんよ…画面を挟んでのますだとわたしの温度差たるや。

関係ないけど、フリーダム曲中のゆうくん(と思われる)の『フゥー!』という合いの手部分が特に気に入っているわたしですた。以上。ちょっと寝る。