たらいま

どーんと行ってどーんと帰ってきたあるよ。
また日に焼けたーーーーー。ベイまぶしかったよベイ。海風が気持ちよかった。たくさん歩いてナイスロケハンでした。南半球では気をつける。紫外線なめたらあかんぜよ・・・
一仕事終えてから海の近くでお昼を。そら飲むよね^^昼から飲むひとたち^^^^ま、電車だからいいんだけど。のりがラテン。わたしも少しだけ頂きました。あとあいふぉんよいね!欲しくなった!あいぱっどあれどうなのwwwなどと言いながらまた飲むひとたち^^^^あいぱっどはいらん感じで終わりましたw(あいぱっどに失礼。いや、なんだかんだで欲しくなるかもしれないよ。
・・・・・
もう家だお。新幹線の速さったらあーた。おっとと駅で合流して晩ご飯の買い物して帰ってきました。今日は牡蠣バター。あと保湿だ保湿@ますだ署長さんのアドバイスによる。