おはようすっす

なついw@電気屋さん
昨日のてごますこやちゃんにうす面白かったでっすねwわたしはひげが生えていようが何が生えていようが全然大丈夫、むしろ全力で生えてこい!受け止めてやる!みたいなタイプなんですが、オフィシャルイメージ的にはアレなのかなwいや全然いいよ、いいよますだ!2日くらい放置したらいいとおもう。起きてすぐに抱きしめる・気だるげますだ万歳党です。見たこともないけど。
昨日はとても寒かったはずなのに半袖短パンなのもよいw小学生かwwwシゲがドル誌でますだくんのことを『几帳面な幼稚園児』と表していたのにとても感銘を受けたわたしですよ。言い得て妙。しかしその通りw
そいえばまたシゲかっこいい言ってたなwその言いっぷりがうっとりますだで軽く嫉妬><なんなの?シゲのなんなの?!!!と言いたい(わたしこそなんなのかと言われるのは承知の上で。
てごますのうた聴きながら準備中なう。ちょっとセンチメンタルジャーニーな気分で。出発前はいつもそんな感じになる。やっぱりジャパンがホームですな。ますだがいるジャパンが。今ならぱんいちグラサンでもかっこいいと思えるセンチメンタル。