おれふぃるたー

こんばんば。ふりーだむの最初の『かもーん!』が大好きなわたしですよ。こもも買ってきた。そしたらパック(試供品)もついてきた。このタイミングでのパックは大変ありがたい。
あれ誰かもーん?ますだ?耳どうなっとるんだ、というくらい何回聞いても確信が持てないだめなわたしです。わからないと言えば、ぼくらの空のコーラス『お空!お空!見上げたあの空』って言ってる?毎回『お空てwwww』となってるんだけど、これも確信が持てない。けどあのコーラスもちょうちょうかっこいいよね。お空いい。
ちょうちょうかっこいいといえばこものじゃんぴんぐますだ。動きがかっこよすぎ。飛行機アクセお気に入り?OK。わたしへの秘密の合図ですね(ちがいます。髪色はもちょっと暗めが好きだけども、1回くらいは金髪短髪くれいじーあくせる全開でも。1回くらいは。意外と好きになれるかもしれん。自信はないw
テキストはライターさんを通った感pnpn(要するにきちっとしてる)だけど、内容は充ち満ちていて、こういうスピリッツでパンパンのますだならはち切れそうでもかもん!中からみたらし><><
・・・・
カードのポイントのくだりが的確マーケすぎてgkbr。常連購読者層のハートまでもがっちりつかんだね…*1フック大事。無意識ならますだこあい子。あと、カタコトますだは推せる推せすぎると思います。だって今でもカタ(ry。
今晩もおれふぃるたー全開でお送りしました。てごますコンどんなかなー。楽しみしかない何この信頼感。セトリイメトレしながらおやすみです。ぼくらの空がラストだったらとか考えただけでおれがはち切れそうだも(みたらしは出てこない。

*1:テケトーな分析