こんばんば

今朝は寝坊→週末できなかった掃除洗濯して→お昼を食べながらまずは亮たむドラマ視聴→満腹になって眠くなる→昼寝→してたらこんな時間ですorz。完全に熟睡してた。まだチェケってない番組etcいぱーいあるので、今晩ますだラジオを待ちながら消化して世間様に追いつきたいと思います。とりあえず喉と両腕が地味に痛い(@疲労)。週末ずっと外仕事だったのですけど、場所が家から1時間くらいのとこだったので、家人が気を利かせて差し入れを持ってきてくれました。アリガタイ。が、チョコとかではなく、なぜか豆。乾燥豆。おつまみみたいなやつ。あと、からいーか(知ってます?)なぜにwwww。わたしがバリボリ食べるのを確認すると、今度は「喉が渇いただろう」(そりゃ乾く)と飲み物を買ってきてくれました。が、コーヒーorz。余計に喉が渇きそうなチョイス。「日差しもきつそうだ」と、持ってきてくれたのはなぜか雨傘orz。気遣いの方向性は謎ですが、お気持ちアリガトゴザイマスでしたw(謝謝)