PV撮影レポ

ますたんのおかしなサングラス、なんかくっついてたのは眉毛で、しかも金髪だったんだorz。もーう、ますたんったらあ…★(棒読み)

変わらずオタ目線の詳細なレポありがとー>webのひと。月額315円惜しくない。てごし様が朝から送りつけたメールって、例のホラーなやつかな?それをメンに送ろうという発送がかわいいwww
特典DVDでもめちゃめちゃかわいかった☆特にますたんが早口て台詞言うくだりで、ますたんのほう向いて指折り台詞を確認して『(も1回)言ってみて』のとことか。珍しくてごし様が興味を示してるwwwって思ったw
名古屋のクリパ話とかラブジェンガも面白かったし、そいえばホテルでやったパーリーでもカメラをまわしてたって言ってたよね?早く全部詰めて出してよう★>JE★待ちきれんぜよ★