ハッピーバースティー☆

慶一郎お誕生日おめでとー☆


ほんと慶一郎呼びとかどさくさだけどwめでたい日なので今日は許して。なんとか当日にお祝いできてよかた。25?早いねーなんかしみじみすんね…(親戚か)。とにかく25年前の今日、ママがこやを産んでくれたことに感謝。こやの見えない頑張りにも感謝。漏れ聞こえてくるのはおばか寄りなエピが多いけど(ほぼそんな感じだがw)、慶一郎はそんな言うほどおばかじゃないとおもうの。違う次元で頭の回転がいいひとだと思っています。こやのバラエティ的センスとかトークの勘の良さを頼りにしてるわたしがいます。25歳のこやにももれなく期待☆自由度高めの人たちをこれからも何卒よろしくお願いします。何がアレって、それが一番大変だおね><てごし様のへんたいガムぷれいとか><慶一郎がむば!><わたし個人的にはやってるてごし様もやられてるこやもきらいじゃないけどねwww★