おしい

こんばんま☆今日、打ち合わせの合間@雑談中に知人のカメラマンさんが『ますじゅんがさー』って言い出してたので『ますじゅんって誰ですー?』って聞いたら『あ、知らない?ますだくん』って言われてびびったww『し、知らない^^どんな人?』って聞いたら『イケメンだよー』って言われてさらにびびった^^^^イケメンのますだくんに心当たりあるけど、「ますじゅん」とは呼ばれてないし。日常で遭遇する「ますだ」名字(特に男性)に過剰反応。無条件で好きになってしまいそうです。あと「ますじゅん」って響きがなんかとっても惜しい気がする。イケメンのますじゅん会ってみたいよ。
れこめんにうすは誰ゲストかな?気になるけど眠くてたまらない。レコたむ、録音はまかせた!0時から頑張ってくれたまえ。おやすみなさーい☆