飛んで飛んで

おはようございま。今日はFly byでフライトです。天気が回復してよかった。ウェザーチェックのついでにしゃちょーのブログをチェックしたら(@業務)素敵な誤字を発見orz。ふだんものすごく出来る人なのにこういうところがとてもゆるいww「しゃちょさん訂正してくらさい><」は自分も誤字脱字多いから言いにくい。「もっと更新してくらさい><」これも。仕事だから言わなくてはいけないのだけど、(SEOもろもろ含め)自分ができてないことを言うのはとても心苦しいです・・・w
ますだくんの更新もチェックしたいなー。「ちょ、しゃちょー、モーとか何ですかwwwww」って言ってみたひww「写メももうちょっとなんとかできませんか><><」とかww終わっちゃったのほんとに残念だけど、またね☆って書いてあるから良い子で待ってればよいですか★そいでは行ってきまーす。