Share

涙がとまんない。
朝24時間の報を聞いて、おめでたいことなのにファーストインプレッションでおめでとうって思えなかった自分にものすごい自己嫌悪で、ますだの仕事に対しては「何でもウェルカムー☆」だと思っていたから、自分でも意外というか、なんかごめんね・・・みたいな。だからShare聴いた瞬間、理由のわからない涙があふれ出てきて、引き取りに行った帰りの車の中で恥ずかしいくらい泣いた。おかげで化粧まるはげ。でもなんかすっきりした☆制作サイドに対するわたしの偏見とか先入観かもしれんし。
・・・・・・・・・・
朝は「こんな良き日に・・・」と思っていたけど、逆に今日でよかった☆24時間テーマはStartなんだね。わたしのStartにもなるとよいです☆楽しみにしている☆
今日仕事が夜からで助かったよ。DVD見て、お化粧し直して行こう。なんかますたんの頭くらいの勢いで気分がリカバーしてきたw