お休みなのにい

携帯にAくんからオニ電。かけ直してみると『Hさああああん><』・・・すごくいやーな予感。話を聞いてみると『ちょ、自分で解決して!』的たいしたことない内容orz。おま、どんだけ甘えるんだ。『今どこですか?』とか!えっ?ちょい来てください的なことか?それはムリだわ。なぜならわたくしカラーリング中だから@美容室。アッシュベージュで前回よりワントーン明るくしていただきまひた☆シゲ舞台に向けて早々と張り切ってるの。ということで無理>Aくん(わたしも結構ヒドイよ)。これがますたんだったらねーw『ちょ!どしたの?どしたの?ちょいメガ*1がどーかしたの?すぐ行くよおおおお!』な話だよ。この扱いの差ったらないねw。ごめんよAくん。明日ゆっくり聞くからね(放置)。

*1:ますたんのPC。