高速でびゅーんと

ほんとに い つ ぶ り か てくらい久々に家人と休みが合ったので、「これを逃すと次いつ行けるかわからんし」と秋冬物を見に行ってきました。ファッション的には秋冬物のほうがおしゃれできるし断然テンションが上がります(個人的に)。直行したのはえでぃふぃす。店内を物色している家人をよそに、にうすメンがはなこで着ていた衣装と同じものを探すわたし。シゲのライトグレーのニットっぽいのを発見。ますたんのシャツ&パンツっぽいのも。でぃすぷれーしてあったナロータイに激しく興奮。なぜかわからんww。これ、帰ってきて確認したら、別物でしたorz。わたしのコーフンを返して。
ますたんのチェックのストールは見つけられなかった。残念。さすがにタンクトップでの着こなしは無理だけど^^あれかわいかったー。もし見つけてたら「えーい!どーにでもなれー」で買ってたかも(どんな勢い)。高いから買わなかったとおもうけど。結局となりのイエナでブーツとブルゾンを購入。家人にはアーガイルのニットを勧めたのだけど、すんなり却下されました。ゆち風にしたかったのにい。どこに行ってもますだ坦乙。