覚え書き

昨日のコンのこと。ネタバレ注意。たいしたことは書いてないけどw
■スタンド西2列目

  • ドームの天井経験するとどんな会場でも狭く感じるから不思議
  • この規模でムビステ
  • 魅せる曲(踊り)と聞かせる曲(歌)のメリハリがいい
  • 重度の叫び厨には「みっひーちゃんのおくちシール」を貼ればいいよね
  • 斜め前に水着のぎゃる。ビーチかw。体張ってる。
  • 2人の(てか、こうちゃんの)しゃかりきダンスwwwwwシフトもすごかったよw
  • とにかくライティング・演出がキレイ
  • つよの白衣装、デティールが凝っててかわいい
  • こうちゃんのネルシャツ、チェックがきらきらwwww

照明とか効果とか、パフォを引き立てる演出あなどれんと再確認。もとからあなどってないけどw。世界観、大事。楽曲&歌はもちろんいいのでとにかく楽しかったです。