上がるね☆


こやしげの少くら視聴中。にうすメドレー楽しい☆うぃーくで飛びたいw!

  • 金髪のひとはどこのイケメンかな?白シャツがほんと似合うわー。さすが爽やか担当w眩しい。
  • 翼くんのパフォはえむってよりこっちのほうが好きかな。より激しい。ま、どっちも踊りが最高すぎる。二の腕も。バックのクオリティも高すぎ☆
  • おとなげないこやしげw(@ずにあにQ)
  • さわいくんの髪型www
  • しかも『ウマが合う』と言われるこやwww
  • 不思議なテンションのずにあくん。謎のターンを捨て身で拾うこやwwさすがマスター・オブ・セレモニーw!こやが助けなかったら事故だったよねw