いい大人だけど

コンの振り込み期限ていつも11月上旬くらいでしたっけ?コンがある前提で話すけども。それが激しく気になる(忘れちゃた)。10月下旬にちょい留守にするので、できるだけ早く教えて>事務局。なんならもう青封筒送ってきたっていいし。帰ってきたら期限が過ぎてたとか、ほんと真面目にへこむかんねー。泣くよ。いい大人だけど泣くよ。絶対泣く。心配で夜も眠れない。それは言い過ぎ?でもそのくらい。
『(振り込み)期限が心配なの…てかさ、そんなに充電したい?』て聞いたら『なんの期限?そのくらいよくないw?』て… よ く ね え し 。大問題だよ。しかも『充電?おれは電池じゃないよ』… 知 っ て ま す 。例え話なのに。ますたんもちょいちょいよくわからないけど、うちの『たぁくん』もレベル的には負けてないorz(名前も同じ「たぁくん」)(なぜか脱力)。