ほんとのほんとに私事

あーやっと解放されました☆
本来業務と平行して、日本で未承認の航/空計/器の承認を取る(日本の規格に適合している証明をする)業務も担当していて、ここ一ヶ月アメリカ製の計器と闘ってました。時間的リミットがあるのでそれを気にしながらプレッシャーまみれの生活で(イッツ不健康)寝ても覚めてもそのことが頭から離れなくて、軽くビョーキになりそうだったのだけど(大げさw)(いや、マジで)、それが今日、さっき、たった今、終了した。承認がおりたよ日本で使えるよ><わたしが使うわけじゃないのに嬉しい嬉しい嬉しい><☆霧が晴れた。依頼者のためになんとしてもリミットまでにやりたかった。よかった。
以前はドイツ製の担当だったのですけど、その時と同じく、書類を突き返されるたびに『毎度のことながらユー(某省の担当官)ったら、ほんっっっと細かいよねorz』とか泣きそうになったけど、全部終わった今では紙の山もその担当官も一緒に闘った友のような気分です(勝手に戦友)(ペーパーまで戦友ww)これですっきりしてレスキュ見られるやほーい☆