なす坦

おはようございま。なんとなく機種変するのが面倒くさくて使い続けていた携帯を新しいのにしました。ショップのおねいさんから『5年も(!?←こんなリアクションだった)大事に使っていただいてありがとうございますw!』素で驚かれました。5年にもなりますか!?わたし自身も驚いた。新しいかわいこちゃんはスタイリッシュなナス色です。濃い紫色のバデーに惹かれたw
一緒に買い換えた直後、『(新しくした携帯で)最初にかけるのが職場とかヤダな・・・1回(わたしに)かけていい?』とか言い出すたぁ、とんだ乙女思考orz。隣にいるのに電話を受けて『はい、もしもし』なんて初めてでしたわ。
今日は早く帰れそうなのでバトンも書くよー☆そいでは行ってきま☆