まるちゃんさん

昨日レスキュの間にまるちゃんCMに遭遇。吉本?のみなさんがスマイルなんちゃらとか言ってスマイルスマイル楽しげなCMでした。素敵スマイルのますだくんがいつ出てくるのか構えて見る→出てこなかったorz。スマイルといえばますだくんでしょーに。ま、レスキュでナイススマイルにたくさん遭遇したので許します★
それと先日の嘆きのような私事エントリにまで温かいご声援ありがとうございました☆最後の10日くらいはしゃれにならない事態で相当病んでましたけども、そんな中でも愉快な連載ありがとう。涙でたよwもう大丈夫☆おかげ様で担当している飛行機を無事夏前にロールアウトさせられそうです。ますだくんの癒しパワーハンパねえ☆その感謝も込めて感想も書きたい。ありがとう。そいでは☆