あさずば

録画してたのを見ています。


さっぱりヘアでニコニコ朝から爽やかー☆これは最新のますだくんですよね?かーわーいーいー☆豊も好きだけど、本物のますだくんにはかないません☆笑顔がムニムニしてるwwww

ワイプに抜かれた顔までかわいい☆『かわいい』何回言わせる気><なのにVTR のメット姿は超顔面ですよねwww(誰でもそうだけどw)ナイス輪郭です☆あと色白☆海の男なのに色白の奇跡(ますだくんは漁には出ません)。

CDのケースを開けられないもんたwwwもんたが割とテケトーで噛み合わない感じなのだけど(3人主役とかどこ情だよw!)、そんなもんたを終始めっちゃガン見してるますたんwww意外と喋る姿勢にも驚きました。

最後のペコリもかわいすぎる☆朝にぴったりのかわいらしさ・愛らしさですね☆(見たのは夜だけど)ますだくんかわいいHappy ☆