帰り道

こんばんま☆新幹線で帰宅中ですけども連載し隊@23に言いたいことが。ちょ、どんだけ笑かす気><帝劇のロビーで壮大に噴きました★(ショックのネタバレもちょいあります)




トビですかorz。素敵な報告ありがとうorz。こないだ『オチはないよ』って言って、素敵なパンのお話してくれたけど(あれ、何だったんだろwww)、今日のトビのお話は素晴らしいオチです。100点です。パーリーで話してくれた『アミノ酸とお茶が交互に出てくるおかしな自販機』に遭遇した件といい、ますだくんには笑いの神様がついてると思う。忙しい合間に楽しい更新ありがとう☆

…………

今日は帝劇でショックのマチネとソワレを観劇してきました。光ちゃん素晴らしい。ともゆきも素晴らしい。わたしの大好きな二人が超最高のエンターテイナーで、ダンス担感動。終始、二人のダンスの凄さに圧倒されっぱなし&『夜の海』で感涙なのもいつものことです。衣装にもうっとり。I loveエンターテイメント☆

ますだくんもone&onlyの素晴らしいエンターテイナーですよね☆パオーんとかso funnyで大好きwww☆(ますだくん、もうパオーんに飽きてたりしてorz)(そんな感じも好きです★明日も頑張るぞ☆おー☆)