ただいま

DVDわっしょい☆ってことで、肝心の12.31のますだくんてイケメンでしたっけ?忘れたorz。どうだったっけ?・・・ということでmy過去ログを見ると・・・
相当のイケメンだったらしい(@推定)。というか、よくわからないorz。とりあえず「セットはしてなかった」そうです。使えないなorz>わたしメモorz(肝心なこと書いてない)。ま、どんなイケメン具合でもいいです。動けばいい。ライブのますだは最高だから。ところでなぜ1231公演なんだろう?誰の何基準?
・・・・・・・・・・
何のリサーチ結果かわからないけど、突然JEがニーズを的確にとらえだしたので動揺しています☆(素直に喜べばいいのに★)(喜んでるよ☆)