こやます

おはようございま☆昨日の食事会、メイン料理は「増田しゃぶしゃぶ」ならぬ「増田じゅーじゅー」でした(@石焼き)。素敵な例えをしてくれたこやに対して「頭の空き容量がたくさんあって良かったね☆」的な・どうとらえたらよいのか・褒めてるのかなんなのかよくわからないエールを送るますだくんコラwwwww(@ドル誌伝言板)。わたしもちょいちょい失礼な発言するけど、ますだくんもこやに対して何気に失礼ですよねw★ラジオでも不思議なこと言うますだくんの対処に困るこやwwwいつもごめんね><お世話になります。でもそんなこやます嫌いじゃない★こやとはフツーの男子同士な感じで、これはこれでとっても好きです☆ちょいワルますだはもっと好きですwwそいでは行ってくんね!☆