ぽろっぽー

こんばんま。ABO予約してきました☆お店のおねいさんに『来月出るにゅーすの・・・』って言ったら、『ゆずですね☆』とリピートしてがちゃがちゃ検索し始めたので、さっきよりちょっと大きめな声で『いえ、にゅーすの・・・』って言い直す→また『はい、ゆずですよね☆』だから^^^^「にゅーす」と「ゆず」確かに似てるけど^^^^(似てるか?)それに、おねいさん、確認の時に『コイノ・・・エー?ビー?オー??・・・はい!』とかwww(飲み込めた模様)みんな初めて見た瞬間はそんな気分だったからw
ドル誌も読んできました。P誌のますだくん、どこの牧場の子wwwwみたいなキャワな格好してらしたw『コンサート期間中は喉を労る生活〜』うんぬん(@M誌)を読んで、あまぞんのような加湿状態の部屋で寝ているてごますがさらに愛おしくなった。てごますに会いたい。週末のてごし様祭りも楽しみすぎるw☆この前のアフロwwwwwめっちゃお似合いでしたwwちょんまげといいJKゆうこりんといい、てごし様の3大かつら姿ですよねwwどれも大好きwwww