ヘッド

おはようございます。フライトの本試験が来週に決まったので週末返上で最終調整&仕上げてきます。いや、もともと週末も祝日も関係ないアレだけど、個人的に土曜日が一番好きな曜日なので頑張ります。
そそ、昨日見たときは地肌が丸見えヘッドだったメジロのヒナだけど、さっき見たら頭が毛でふっさふさになってた!どんだけ急激に生えたのかしら?いや、乾いてふさふさに?わからん。毛が伸びるスピード(って言うのが正しいのかわからないが)早すぎじゃね?どこかの某ますだくんですかw 時々ぴよぴよ鳴いてかわいい。2つヘッドが見えました。
そいえばてごし様ヘッド@大阪はくるくるぱーまで、それがライブ中だんだんとふくらんできて、その変化がかわいかったww すごく楽しそうで見てるこっちも楽しかったし嬉しかったな。webでもコーフンが伝わってきて、またコーフンがぶり返してきた。ますたんはもちろんのこと、今回のライブでてごし様のことが更に好きになったよ。じゃ、行ってくる。