TVもろもろ

おはようございま。24TVのCMやっと見ました。
月曜20時の世界まるみえでますだくんver.を目撃←捕獲は失敗。
火曜か水曜のこれまた21時台で、かんのみほちゃんver.←捕獲成功。みほちゃんの横で浮かれるますだくんw @当時カリメロ
まだまだいろんなver.があるのかな?そいえば、日曜のどうもと兄弟は少し早めから録画設定したほうがよかったんでしたっけ?前番組が終わってからジングルが流れたような記憶が。
裁縫も終わりました。コクピットに搭載する消火器やら信号灯のセットを入れる袋にベルトを縫いつけていました。この袋、軟膏とかも入ってるのね。てか、飛行機がどうかなった時点で、軟膏とか塗ってる場合じゃないと思うんだけど・・・。この袋が活躍しないことを祈りつつ行ってきま。