ながら見

アルバム特典のDVDを見ていますよ@こんな夜中に裁縫しながら。明日、いよいよ本試験。天気心配。裁縫が仕上がるのかも心配。わたしが飛行機に搭載するグッズを手縫いしている時点で心配><それよりDVDの話。

スウェーデンのますだくんかっこよくありません?(いまごろ。異国の地だからかな?スウィーツ見ながら『デーキターテー』って、それ日本語wwwww 発音だけが英語風ウケるw ますだくんと海外行ったら、ワーオ!とか、フー!とか言いそうw 色んなものに興味津々なのもかわゆい☆とりあえずロングフライト後のひげがかっこよさそう。

イベント前のリハ着姿もかっこいい。白T&グレーのスウェット、至ってフツーの格好なのにね。衣装より好きかも。てか、裁縫すんね><