NO!と言える日本人

やっほー。昨日の宣言通り出社していますよ。自慢にもならんけど、暇です。ボスから『ブログ新しいの1つ作ってー』と言われたので(またか^^ブログ好きだな^^^^)、スタッフみんなが使っている某所で設定していたら、またしても『ついでだから自分も書きなよー』と言われたので、力強く『イヤです★』と言っておきました。そんなわたしの近況。
最近、おっとがダイエットをしているらしく(知らんかったお)(マイブームはデトックスらしい@今頃。一昔前のおしゃれ女子か)、『好みが変わってきたのかなー。肉とか全然食べたくないんだよねー』と言うので(だから、女子か)、『へぇー、じゃあ体重もじょじょに減ってんの?』って聞いたら、
『えっ?じょじょ苑?』
肉食べたいんじゃないか^^^^^^
先日も『駐車場 七福神』という看板(それもどーなの)を見て、
『駐車場 福神漬だってwwwwwww』
と言って笑っていた。楽しそうで何よりです。