ただいま

どーんと行ってきました@大阪。一気に現実現実だけど、思い出すとたぎって仕方ない。ネタバレてないけどちょっとだけ。
さ  い  こ  う  !!!!!11
1部ラストのてごし様の挨拶に泣いた。『踊らない、歌だけのステージで、満足してもらえたかどうかわからないけど、自分とまっすーは最高に楽しかったから』(みたいな感じ。曖昧ごめん) てごし様がこういうこと言うの珍しいなと思った。最高に楽しかった!!!!11と言ってあげたい!
耳から入ってくるものは予想以上の素晴らしさで、且つ、視覚的には想像を超える演出。いい意味で度肝を抜かれました。グッズにもちりばめられているやつらに大笑いw ライブ中、後ろの画面にもちょいちょい現れるやつらwwwwwwほんとどうしようwwwwwwとりあえずバンドのみなさんもあの「ちりばめられたTシャツ」を着用しているのに最高にウケましたw
わたしはますだのダンスが大好きな「踊るますだ厨」だけど、自分でも驚くくらい満たされました。ステージのますだはいつもほんとに間違いないよね間違いない。フォエバ以来のあいつ=謎のgrooveにも遭遇したし。もれだすますだのgrooveは危険。ほんとに危険。
1stライブほんとに素晴らしかった。コンとは違う、新しい満足に出会った感じ。てごますのポテンシャルすごいね。にうす坦ますだ坦てごます坦で最高に幸せです。