グッズの話

なんかわたしいろいろ麻痺してるかもだけど、今回のグッズが最高に愛しいw 城ホについてまずグッズを持ってるひとを探す→グッズのイラストを確認→ちょ!wwwwwwwwwwってなったが最後、笑いと衝撃でどうにもこうにも愉快でたまんないw
バッグすごいよねw てごし面は一面、画伯の新作イラストがちりばめられてるんだけど、大阪駅でそのバッグをもったお嬢さんの背後を歩いていたサラリーマン2人組がイラストにめっちゃ夢中になってて、ちょっと鼻高々な気分でした★(なぜわたしが)

Tシャツはなんとしても手に入れたい。パーリー前日にうすまT着て浮かれる嫁&嫁友を生暖かい目で見てくれているおっとも、さすがにあの画伯Tには度肝を抜かれる予感。さっきパンフのイラスト面を見せたら『これはマンボウ…?』とか真剣に考えこんでいた。真剣に悩むなwwwww
一応言っとくと、それは鳥ですorz

そそ、パンフのますだくんはすねげ祭ですね。ぽやぽやした素敵なすねげ。最後のページで寝てるフォトでは、これまで見たことないそんなとこまで!><見えてますので。きれいな手もいっぱい。

テキストもいい。てごますがお互いのことを話てたり、じっくり読みたい感じなのだけど、とりあえず『漁師さんに伊勢えびとたこをもらって嬉しかった』ますだくんmeetsリアル漁師さんエピに軽くウケましたw

そそ、タオルとますだうちわが2部前に売り切れなのはどゆことですか><!バッグ買うのは考え中。買いそうな気がするw そのくらい奇跡のグッズたちです☆