もろもろ

その1:フラゲ
CD引き取りと同時に3誌もお会計しようと思ったけど、それはやっぱりいくらなんでもアレなので、CDだけいただいてきました(いまさら何のじちょう)。カラフルな衣装きゃわー☆

その2:てごし様いいたもわっしょーーーーい!
生最高っす!明日は大事な契約に行くの日なんだけど、せっかくの生てれほん、わたしも生で見たいから休んでもいいよね、いいたもーーーー。・・・だみか?気分的に「契約<<<<てごし様」なんだけど・・・。
・・・・・・・・・
週末はMステもある。3日間で2回もミーツ生たもさん?!てごし様うらやま><
でぃあふれんずはいつものようにさらーーーーっとした感じで終わりそうw(わたしもやすひこも)(だってゲストにそんなに興味も知識もなさそうなやすひ(ry