てごますちゃんニュース

ラジオを乗っ取るてごますwwwww

こやどこにいるのこやww

顔を拭くますだwwwwwwww

ハキハキ進めるてごし様w本領発揮な感じで好きwwwww

絵を描いて作ったグッズが気になりすぎるwwwwwwwww

グッズの出来を自画自賛なてごますww

てごます単体ではやってらんないてごますwwwww

鼻に手を突っ込むてごし様wwww

大阪こいよ!byますだwひゅー!こええええwwww

にゃんにゃん意味不明wwwwwwwwww

3人ラジオ愉快すぐる★声だけで騒いでるの、想像が広がって面白い。シゲもぴー様もりょうたむもみんな来い!★聴き返しながら寝よう。おやすみ☆