わんせぐ

初めてこの機能を使いました。
ビズがぴかぴか☆かわゆー☆あるばむのポスター(チョーかわゆい)がお昼の国民的番組で披露されたことに感激。ますだくん、今日もお口が全開www(だからポスターです)

◆お人形と喋るてごし様

  • たも:どんなこと話すの?
  • てご:今日何食べたの?とかw
  • たも:wwwww人形は何て答えるの?
  • てご:どーなつだよ☆ってw(@声高に)

wwwwwwwwwww

◆鯖の好きな食べ方について

  • てご:みそ好きっすね☆
  • たも:いやぁ・・・w

たもさん的にはちょっと違うらしいww

◆カラオケで歌い終わったあとで・・・

  • 『センキュー・・・』と言ってしまうてごし様wwww(軽くウィスパーw)

・・・・・・・・・・・・・・・
個人的に「ワンセグとかイラネ」と思っていたのだけど、ワンセグあってよかた。ありがとうワンセグ(ちょー現金)。ほいじゃ契約行ってくるっ。