あるばむ

もうね、しゃちょさんとのおしゃれなイタリアンランチでも気分は上の空><上の空すぎて最後まで何食べてるかよくわかんなかったよ!!(あと何喋ってるかも)(こら)
アルバム1回通して聴いてみた。いろいろこみ上げるものがあるけど、とりあえず俺のかわいいチキンなボーヤについてだけ!
生チキンボーヤをコンで聴いて泣いてる自分を容易に想像できるのについてはどうしたらよいですか(まがお) こんなわたしのほうが断然暑苦しいよね>< タイトル聴いたときに笑ったりしてごめん><
2番頭の歌詞に「えええええ?!」ってなった。いや、新鮮な気持ち!とても新鮮!こういうますだもいるのね><
てごし様作曲すばらしい。全然暑苦しくなんかない。ストレート。好き。歌詞カードに記載された「作詞:ますだ、作曲:てごし」の字面にすら感動している。とりあえずありがとう!誰に言ったらいいかわかんないけど>< 記念すべき1stアルバム。ちゃんとした俺レビューも書く!宣言。