日常

お昼食べたらUVカット+眉毛くらい描いて出勤でもするかな(なんつー社員)。とりあえず次まで期間があるので最近はちょっと暇ができてきたのだけど、この夏全力で休めるよう一応頑張っている(フリをしている)。
カナダのclubで撮った写真がメールで送られてきた。わたし相当眠かったのか目が開いてないorz。某知人女子が酔っぱらって、誰だか知らずにもの凄い勢いで絡んでいった男性が本国の社長だったと知って冷や汗。ドイツ人のマルコが日本語で自分の名前はどう表記するのか聞いてきたので、『そうだね・・・「丸子」がいいんじゃない?意味はFat Boy★』と言ったらやたらとウケていたのを思い出しました。日本のマルコも大好きだよ(誰のこと)。そいでは☆