近況etc

今日はお昼を食べたら途端にめんどくさくなって、結局出社せず。週1回くらいは気が向いたら出社してー(なんてざっくりな)、と言われている関係上、明日はちょろっと行ってみようかなーとも思います。週の真ん中水曜日ですし。領収書もたまってますし。週末になると更にめんどくさそうなので、多分行くと思います。どうにもこうにも曖昧だけど。気分次第。
無駄に偉そうな感じもしますが、基本的に「出勤」という概念がないので大丈夫。年に数回しか会わないスタッフのみなさんは近況をそれぞれブログで報告している。なのでわたしもブログを始めるようにしつこく言われているのだけど、今書いているメインのほうでわかるのは、わたしの近況ではなく、わたしのますだくんに対するおかしなパッションだけという^^^^そしてあれを発見されたら大事故orz。うっかりアンテナとか言わないよう気をつけます。
・・・・・・・・・・・・・・
そそ、ますだくんがいってQでお召しになっていた「胸元の輝きがユーロピアンな薫り満載な素敵カッティングTシャツ」(とてもいい加減な表現)を、おっとにも勧めてみたら・・・(勧めるな)
『○ォモっぽくなるからヤダヨー』とか言って全力で抵抗してきました。
ちょwwwwwww失礼な断り方wwwwww○ォモっぽいかどうかは自分の着こなし力の問題でしょーに^^^^おっとも割と具が詰まったひとなのでいいかなーと思ったのだけど@残念。
そいえば、わたしたちがカナダで繰り出した(というか連れ出された)夜の繁華街でも確かにあの手のVゾーン男子をかなりの頻度で目撃しました。その割にわたしそんなに驚かなかったんだよね・・・さすが。ますだくんの胸元だからですね。嗜好も着こなしも欧米のますだ、地球の反対側にいてもカッコイイヨますだ。