ただいま

とりあえず、もーれつにねむい。
成田に着いて、たぁに『成田に着いたから、今から帰るね』電話したのに、家に到着したら素で驚かれたHELENです。『今からカナダを出発するのかと思った』ってあーた・・・ちゃんと話聞いてて><トンチキにもほどがある。向こうにいる間、PC宛に唯一届いたメールには『Take care』の一言だけ。メール無精にもほどがある。けど、彼のありがたみがよーくわかった北米滞在でした。日本から同行したスタッフの男の子へ。ユー、将来のお嫁さんから成田離婚されないようにね・・・頼りない上に、疲れてくると機嫌がわるくなるとか何なのorz。ほんっっっとめんどくさいおとこだな^^^^^^と、わたしの中のわるいわたしが思いましたwますだくんは大丈夫かしら。舞台がんばってね。「雨の日の森の中」なんだかミステリアスな雰囲気にわくわくしています。