ますだ@ぶたい

何ソレ・・・?
今、真夜中の3時半すぎです。仲間たちと遅めの食事をして帰ってきました。てか、遅すぎだろorz。仕事のほうはso-soだけど、ま、こんな時もあるよね、とみんなで分かち合いながらカナダ滞在を満喫中。多国籍のスタッフたちと日々奮闘しています。
そそ、メールチェックして寝ようと思ったところにチラッと見えた「ますだ舞台」の文字。じゃにwebに載ってるの?何web?詳細ぷりーずorz。それ以上に振り込み期限が心配><最近こればっかだおね><嬉しいけど心配。一旦帰国する間にできますように。なもなも。
今日は半分仕事で半分オフでした。先日のカリフラワーに続いて、今日はレッドキドニービーンズばっか。フライかと思ってかじったら、今度は中身がマッシュルームだったしorz。わたしにチキンを。チキンボーヤでもいいよ。てか、たーくんはてごますシングル&アルバムを予約しといて><@超私信。

Photo by HELEN@つかの間のオフを満喫中。それではおやすみなさい☆