こんにちは

こっちは昼の11時半です。昨日アメリカからカナダに戻ってきました。天気がよくないわりに夜の9時すぎまで明るいので、なかなか時差が調節できなくて、夕方ものすごい睡魔に襲われる以外はとても元気です。とにかくピサがでっかい(突然何)。座布団くらいのピサ。やりすぎだと思う。
あと、なぜか行く先々で形を変えたカリフラワーに遭遇しています。サラダに入っていたかとおもうと、次はフライになってたり。衣に包まれていたので、てっきりチキンかと。かじったときにカリフラワーとわかったときの残念な気持ちったらないよ・・もう一生分のカリフラワーを食べたような気すら。
そいえば、シゲ舞台を見に行ったとき、いつもの愉快な仲間たちといつものカフェでますだフォトをおっぴろげて品評会したのですけど、そのときにこや担のMちゃんから見せてもらったこやフォトの量ったらw一生分のこやを見たような気がするねwwwと楽しい気分になったのを思い出して、ちょっぴり日本が恋しくなりました;;今日も絶賛お仕事中です。俺もてごますPVみたいよ><

追伸 そこらじゅうにますたんのテンションが上がりそうな美女がいっぱいいてわたしまでテンションが上がりますww(写っているのはおじさんの頭ばっかだけど)