またーり

粉雪です。今朝は5時半に起きて始発の新幹線で東京に行くおっとを駅まで送って、2度寝。10時からネットミーティングの後、洗濯したり薪を運んだり犬とたわむれたり。さぶ、あたまがでかいwなぜか親近感(誰と。ターキーを食べています。欧米か。てか、どこ見てるのさぶwカメラを向けると遠い目をします。フォトジェニックだわー(おやばか。

毛が短いのでシャンプーが楽です。が、ケミカルな物質に対するアレルギーがあるので動物病院で処方されたシャンプーしか使えなくて。しかもそれがとてもくさい & so expensive orz。硫黄の匂い。洗い上がり、全身からゆで卵臭を発するゆで卵みたいなさぶ。床屋には一度も行ったことがありません。何もしなくても年がら年中きっちりしたスポーツ刈り。香田しんか漁師さんのようです。今日はまたーりDayなので後でまた昨日のかつかつを見ようと思います。深夜に大声でワロタw